名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

【名古屋市瑞穂区】引き違い戸交換(カバスター8800)


PCの基盤が故障して修理の時間がかかり、

やっと戻ってきました。

年末に向けて使用頻度が増えるので

戻ってきてホっとしてます。

鍵がかからなくなったと電話があり行ってきました。

20年ほど前に交換したカバスター4800で

内外ともに施解錠出来ない状態。。

見てみると扉の隙間が多く、

長年使用していて鍵を回す部分が擦り切れて

回らなくなったようです。

内側が隙間で届かない状態で回らないのも原因でした。

新しい錠前に交換、隙間はプレートを入れて

錠がかかりやすいように施工、

無事に完了しました。

以前から調子悪い状態でむりやり使用していたそうで、

ついに回らなくなったようです。

年末前でこれで安心ですね。

一覧へ戻る