名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

【名古屋市港区】解錠交換作業(MIWA U9LD-1)


港区役所を通り過ぎてしばらく行った所で

実家のマンション解錠に対応しました。

実家の母親が緊急入院して、

その後に鍵の所在が分からなくなり

開けて交換して欲しいと来店がありました。

もちろん母親の許可を確認、

スマホの写メを見させて頂くと補助錠が

ディンプルキータイプなので通常のやり方で

開かない場合もあると説明して後追いで現場に行きました。

現場では何とか頑張って2つとも解錠、

入院が長引く為、これからの時期は湿気も心配で

週一くらいで風を通しにくるので、

とりあえず主錠の一カ所のみU9シリンダーに交換、

作業は無事に完了しました。

補助錠が早く開いたので時間をかける事なく

作業が出来て感謝されました。

一覧へ戻る