名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

【名古屋市昭和区】扉が開かないトラブル

吹上ホールを通り過ぎてしばらく行った所で

扉のトラブルに対応しました。

室内の扉が開かないと電話があり行ってきました。

内開きドア横のタンスの扉が半開きとなっていて

それに当たって扉が開かないという

鍵とは関係ないトラブルでした。。

扉は15mmくらい開くので

傷ついていいという事で針金や棒で

タンスの扉を押したりしましたが、

一向に開きませんでした。。

オマケに室内側のレバーハンドルに干渉しており、

これ以上はムリなので室内錠を破壊することに。

レバーハンドルを切断して本体を

可能な限り外して34mmの丸穴を開けました。

中の様子が見えて穴のスペースを利用して

棒で室内のタンスを押し込んで

扉を開ける事ができました。

原因はタンスのラッチ不良のようでした。

あとは室内錠を取り付けして完了しました。

専門外でしたが対応できて良かったです。

一覧へ戻る