名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

【名古屋市熱田区】ロッカー解錠(DESK NE印)


秋葉神社を通り過ぎてしばらく行った所で

キャビネット錠の解錠に対応しました。

 

キャビネットの鍵を開けて欲しいと

電話があり行ってきました。

本日中に必要な書類が入っているキャビネットで

担当者が鍵を持ったまま出張してしまい

開けて欲しいという事でした。

鍵開けに着手しましたが、

一向に開かずピッキング対策の鍵穴のようで

鍵穴を覗いてみると

オマケに上下に鍵のピンが入っていて

車の鍵のような構造でした。。

鍵穴を見て鍵作成してあけるしかなく、

隣りのキャビネットの鍵をお借りして

刻みを参考して作成開始。

刻みのピッチが狭く作成には苦労しましたが、

何とか作成して鍵開け、

ピッチが狭い分、干渉してすぐには開きませんでしたが

ヤスリで削りながら進めていくと

何とか解錠する事ができました。

最近の机、ロッカー、キャビネットの鍵は

不正開錠防止機能になっており

簡単には開かない事もあるので

お時間を頂くこともありますので

ご了承ください。

一覧へ戻る