名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

【名古屋市港区】金庫解錠(エーコー金庫)


東海通を走ってしばらく行ったところで

テンキー式の金庫解錠に対応しました。

テンキー式の金庫が反応しないので

見てほしいと電話があり行ってきました。

電池を換えても動かないという事で

基盤の故障のようでした。

買い替えの手配はしてあるので壊してでも

開けて欲しいという事で

いつも通りにソレノイドに

直結して電気を流す方法で解錠を試みました。

しかし赤の配線しか出て来ず黒の配線が

一向に見えませんでした。。

仕方ないので隣に穴を開けてみると

基盤を繋ぐ配線の茶色と同色だったのが分かりました。

覗いたときは基盤の配線とばかり思ってましたが、

結果、覗いたときには見えていたという事でした。。

直結して開錠、無事に中身を出す事ができました。

形にはまるタイプではありませんが、

まさか同色とは思わなかったので

見落とした代償(手間)は大きかったです。

 

一覧へ戻る