名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

ルーフキャリア紛失鍵作成(THULEスーリーカーキャリア)


11月も今日で終わり明日から12月です。

ホント、一年が足早に過ぎていきますね。

今夜から激しい雨でかなり冷え込むそうです。。

体調を崩さないように管理しないと。

 

ルーフキャリアの鍵を紛失したと来店がありました。

駐車場に止めてもらい即作業となりました。

大型のSUVでステップに

足をかけさせてもらいながらの作業でした。

鍵穴を覗き工事車両ではなく店舗で作成、

行き来しながら10分ほどで作成しました。

追加の合鍵も必要という事で作成、

冬のレジャーを前に準備している時に

紛失に気付いたそうです。

何年かに一度スキー場で紛失したと

駆け込みの解錠、作成もあります。

予備を忍ばせておくのも手ですね。

一覧へ戻る