名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

【愛知県岡崎市】鍵折れ抜き取り作業(MIWAU9DG-1)

大雨で肌寒い一日でした。。

明日は晴れみたいです。

手動で開ける横開きドアで鍵が折れたと

電話があり行ってきました。

鍵を挿したままドアを開けて壁に当たり、

シリンダー内に鍵の破片が残ってしまったとの事。。

何とか抜けないかチャレンジしましたが、

一向に抜けないので扉を外す作業に変更。

扉を外して底にある錠前からシリンダーを

取り外して車内で作業、

かなりの衝撃で折れたのか中々抜けませんでした。。

これでは扉についたまま抜こうと思っても、

絶対ムリだった思います。

切りかえて扉を外して正解でした。

その後は抜けて追加の合鍵を作成して完了しました。

遠方でしたが、うまく作業がはかどって良かったです。

一覧へ戻る