名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市南区店舗鍵交換(MIWAU9DZ-1)


2日間の寒波も一休み、

風が冷たいですが雪は完全になくなりました。

引き続き体調管理は万全でいきたいです。

 

店舗の入り口が開かないと電話があり行ってきました。

ちょっと前から開けるのに時間を要してましたが、

それでも開いていたのでそのまま使用していたところ

完全に動かなくなったとの事。

幸い、裏口があったのでそこから入って

店舗は開ける事ができたそうです。

何とか開錠、中を見てみると

施解錠の送りの部分が削れてました。

30年以上、使用しているので経年劣化のようです。

新しい錠ケースに交換、

サイズが違うでフロント部分とシリンダーの

部分を加工してはめ込み作業は完了しました。

不具合のまま放置しとくとこのような事があります。

早めの対処が必要ですね

一覧へ戻る