名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市緑区勝手口シリンダー交換(カバエース3258)

少し動くだけでも汗ばむくらいになりました。

夜半から天気が崩れる監事がしません。

でも、店の換気で扉は開けっ放しで

吹き込む風が心地よいです。

 

頻繁に出入りしている勝手口の鍵を

紛失したと電話があり行ってきました。

ドアノブかと思ったらシリンダーでした。

見慣れない形でしたが扉を開いてみると

シリンダーがGOAL社、錠ケースがMIWA社のものでした。

鍵は3本ほしいとの事でカバエースで対応

部品の変換が必要なので車内で組立て

全然違う形ですが、同じシリンダーですww

扉に装着して完了しました。

 

世間ではGWが始まったようですが、

このように即対応ができるシリンダーは

私自身も助かります。

明日明後日で卸さんも連休に入るので

補充お準備はしておこう思います。

また新型コロナウィルス感染予防で

仕事が終わったらランニングして

ステイホームも継続していこうと思います。

 

 

 

一覧へ戻る