名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

熱田区鍵交換(室内)

昨日は定期健診で歯科に行ってきました。病院

今のところは欠かさず3か月に1回のペース

今回も問題はなかったようなので

いつも通り1回で終了!

ちょっと下手な歯科衛生士さんだったので

口から水が滴り落ちたり、痛かったのが

いつもとは違いますがww

 

30年以上使っているブリッジが

いつダメになるか時限爆弾は抱えたままの

状態は変わりはないですが・・爆弾

 

事務所の

間仕切りの鍵交換の依頼で行ってきました。ロケット

2つの部屋の出入りは原則なしということで

写真では判別できませんが、両面シリンダーで対応。

色目がバラバラですが、事前に伝えてあるのでOK!

汎用の鍵ではないのですが、

卸さんにたまたま在庫があり、早めに対応できました。

今週中と言われてて間に合うか心配してましたがあせる

 

鍵交換の依頼は下記まで

      下矢印

カギの救急車瑞穂運動場

   0120-57-9948

    052-851-9948

 

 

 

一覧へ戻る