名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市瑞穂区金庫鍵作成

GWの中盤、暑いです。。

クールビズも始まったようですが、

私は1か月前にもうクールビズww

10月中旬までは半袖で頑張ります。筋肉ウインク

 

夕方に北海道物産展に行ってきました。

久しぶりのラーメンラーメン

エビみそが入っていてとても美味しかったです。

今日は消化活動で筋トレに行こうと思いますダンベル

 

金庫の鍵えを失くしたので

作成してほしいという依頼で行ってきました。ロケット

ダイアルの番号は分かっていたので

ピッキングにて開錠。

押し入れの奥にあったので

蓋を外して別室で作成

30分ほどで完了!

普通に使う事ができました。

但し、耐火の効果はありませんが。

 

金庫の開錠は下記まで

       下矢印

カギの救急車瑞穂運動場

   0120-57-9948

   052-851-9948

 

一覧へ戻る