名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市昭和区サムラッチ装飾錠交換

真冬だった日が続いてましたが、

今日は一転、とても暖かいです。太陽

年賀状作成もそうそうに

終わらせるつもりでしたが、

今年は凝りすぎたのか

印刷速度が遅く、昨日は半分だけで

終了しました。チュー

今日、もう半分やれば、とりあえず完了!

来年はシンプルにしようかと・・

 

玄関の調子が悪いという依頼で行ってきました。ロケット

30年近く経つサムラッチ装飾錠がついてました。

経年劣化のようです。新しいものに交換

鍵もかかるようになり、不具合は解消されました。ニコニコ

 

昨日は自宅マンションの総会がありました。

築10年ですが、コンクリートのヒビ

塗装の剥がれなどが各所にあるようです。

私の住戸は幸い、何もないですが。

10年経てば、家電等含め悪くなっていくものですね。

錠前も同じだと思います。

気になる方はお早めに!!

 

鍵交換・取付は下記まで

      下矢印

カギの救急車瑞穂運動場

  0120-57-9948

   052-851-9948

  http://www.latete.jp/

 

 

 

 

 

一覧へ戻る