名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市瑞穂区テンキー式金庫開錠作業

午前中に金庫のテンキーが作動せず、

開けれないというトラブルに行ってきました。ロケット

遠方で仕事がありましたが、

出先は高速の降り口付近、現場も降り口付近だったので

思ったより早い到着でした。

電話で聞いていた内容どおりで、

高速の運転中にイメージしていた作業で

間違いありませんでした。照れ

ユニットを外してから本作業

これまたイメージどおりでした。ニコニコ

開錠後、テンキーは使わないという意向だったので

鍵で開け閉めできるように配線を除去

動作確認して作業は完了しました。ウインク

 

今週は祝日もあったせいか、

金曜日と全然感じないです。

寒暖差もあって身体もシックリこないし・・

夜は気晴らしに筋トレで

リフレッシュしようと思います。筋肉ダンベル

昨日は行けなかったので!!

 

金庫の開錠は下記まで

     下矢印

カギの救急車瑞穂運動場

http://www.latete.jp/

  0120-57-9948

  052-851-9948

 

 

 

 

一覧へ戻る