名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市天白区開錠交換作業

iPhone6から7に機種変更しました。

カメラが大きくなったくらいで

見た目は殆ど変わり映えしないww

でも触っているとホームボタンの感覚、

実際はわからないけど、防塵防水という機能

カメラの画素数が増えたということで

購入したことには満足です。

大切に使いたいと思います。ウインク

 

鍵の紛失トラブルで行ってきました。ロケット

亡くなられたの家主の兄弟の方で

遺品整理や清掃の予定でした。

しばらく通うことになるので交換も含めて依頼

開錠後に交換しました。カギ

多分、自宅のどこかにあると

おっしゃってました。

こういうお話はよくあります。にひひ

カギなどはいつも同じ場所に

保管しておくことが大事ですね!!ウインク

 

カギのトラブルは下記まで

       下矢印

カギの救急車瑞穂運動場

http://www.latete.jp/

    0120-57-9948

    052-851-9948

 

 

一覧へ戻る