名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市瑞穂区徘徊防止補助錠取付

今年、初めての海水浴場に行ってきました。やしの木イルカ波タコうお座

近所の方に依頼を受けて海水浴場付近のカギ交換

当然9月中旬で海水浴客は誰もいません。

もう夏は終わったね!とつぶさに感じました。波うお座もみじイチョウ

空は澄んで対岸の三重県までよく見えましたニコニコ

 

名古屋に戻り、

徘徊防止策で補助錠の予約を受けていたので取付カギ

室内側にはサムターンがありません。

外からカギをかけても室内からは

出ることができません。

ただし、プラスドライバーが使用できる方は

外す事は可能です。

もちろん、その場合はネジを潰しますが!

これで介護されている家族の方は

安心して気遣いなし、外出、就寝できますね。ウインク

 

徘徊防止策のご用命は下記まで

         下矢印

カギの救急車瑞穂運動場

http://www.latete.jp/

    0120579948

    0528519948

一覧へ戻る