名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市中川区GOALV18ADカギ交換

昨夜は人生初のボルダリングをやってきました。ニコニコ

筋力があれば何とかなると思ってましたが、

それは部分的に必要ですが、跳躍力、頭脳、イメージが

かなり重要で奥の深いスポーツで

とても面白かったです。ラブ

筋トレのように近所であるわけではないですが、

今後は続けてみようと思います。

東京2020でも正式種目になったことですしww

 

カギが全く動かなくなったという依頼で行ってきました。ロケット

あれこれ試しましたが、全然廻らず結果的に破壊

新しいシリンダーに交換しました。

詳しい原因は不明ですが、

経年劣化と考えられます。

工業製品なので、10~15年が寿命の目安

今回ははるかに超えていたようです。

調子が悪い場合、

早めの対応が必要ですね。!

一覧へ戻る