名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市南区三菱パジェロ鍵紛失作成

昨夜はキレイな満月でした。ラブ月見

写メはライトの光っぽく見えますが、ホンモノですww

 

帰ってからはバドミントン決勝と女子レスリング予選を

チャンネルをかえながら観てました。目

しかし吉田選手の決勝試合時間まで起きている

パワーはなく熟睡zzz

明け方スマホが鳴り、画面を見ると銀メダルの文字

残念でしたが、それでも私はスゴいと感動しました。乙女のトキメキ

多分、今夜もリオ五輪観ると思いますww

 

車の鍵を紛失したという依頼で行ってきました。ロケット

車はパジェロ

炎天下の作業ですアセアセアセアセ

絶対焼けると思いながら、コツコツ作業開始

そして作成したものを試してみると一発で出来て短時間で完了!

汗はダラダラでしたが・・

今は着替えて、涼んでます。お茶

まだまだ暑さは続きそうですね。

 

車・バイクのカギトラブルは下記まで

          下矢印

カギの救急車瑞穂運動場

http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948

 

 

 

 

一覧へ戻る