名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

愛知郡東郷町サムラッチ錠交換

昨日は夕方から豪雨で

名古屋の交通機関はマヒ状態。。傘傘

私は筋トレに行く途中ずぶ濡れショック!

帰り道は雨はやみましたが、

スゴい湿気ショック!

身体がおかしくなりそうです。

そんな中、長女は福岡

長男は福井から帰ってきました。

夕飯はお土産の明太子とカニ・エビラブ

どこにも行かない私にとっては

家でご当地グルメ。

ささやかな喜びです。

 

昨日とは打って変わって今日は

カンカン照り太陽太陽

玄関錠の調子が悪いとの事で行ってきました。ロケット

カンヌキがブラブラしており

取り外すとバネが折れてました。

暑い中、せっせと作業あせるあせる

バッチリ取替ができました。ニコニコ

放置しておくと閉めた勢いでインロックの可能性が

ありました。いつでもいいと?では言われましたが

速やかに対応して良かったと思います。

 

カギ・錠の故障は下記まで

        下矢印

カギの救急車瑞穂運動場

http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948

 

一覧へ戻る