名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市港区鍵修理作業

24日の夕方に店を閉めて

長野へ法要の為、出かけました。

着いてからはすき焼きラブ

道中3時間は雨傘

遅くまで飲みながらも明日の法要の

天候が心配でした。

バケツをひっくり返すような雨だったので。。

でも幸い、雲りで滞りなく法事はすみました。

久しぶりに会う方もお見えになり、故人を偲ぶには

相応しい時間が過ぎていきました。

夕方からは家ではなく温泉宿で宴

夕飯前に露天風呂で一杯ニコニコ

その後は信州の味を堪能しました。

朝は仕事の予約があり早めに名古屋へ、

とてもいい時間を過ごしました。

 

その仕事はカギの回りが悪いという依頼でした。

分解するとかなり汚れてました。

根詰まりが大きな原因だったと思います。

洗浄して完了!

鍵用のスプレーも分けて欲しいと言われたので

車載にあるスプレーもお売りしました。

市販の油は錠前には向いてません。

一時はよくなるものの、揮発性に乏しく

また再発する可能性があります。

鍵の調子が悪くなる前に定期的なメンテナンスをお勧めします。ビックリマーク

 

カギのトラブルは下記まで

    下矢印

カギの救急車瑞穂運動場

http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948

一覧へ戻る