名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市瑞穂区テンキー金庫開錠作業

本日は梅雨空くもり

夕方には雨になるらしいです。

一部の地域では取水制限

恵みの雨が待ち遠しいです。雨

金庫の番号が解らなくなったという依頼で行ってきました。ロケット

鍵はあって番号を書いた紙もあるのですが、

全然使っていなかった当人ははっきり覚えてないという事

電池切れなど色々やってみましたが、

謝った番号を押し続けるとロックがかかり

暫くはテンキーの操作ができなくなり時間が過ぎるばかり。。。ショック!

当てにならない紙をいつまでも見ていても仕方ないので

道具を使って強制解除!!

腹ばいになって首が痛かったですが、

上手く操作ができ、開錠ベル

もう番号は使いたくないという事で、

テンキーを外して鍵で施開錠できるようして帰りました。

今回は手書きとは云え、番号の紙があるのを

信じ込んで無常にも時が過ぎてしまいました。

当初は壊してでも開けて欲しいと言われてましたが、

ものすごい手間になるのでそれは避けたかったです。。

早く強制解除に踏み込めば良かった。。しょぼん

今日は首が痛いです。。鍛えてるのに(笑)

金庫のトラブルは下記まで

       左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948

一覧へ戻る