名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市熱田区ゲーム機開錠作業

肩を痛めて3日ほど筋トレは休み

昨日くらいから治まったので、

時間があれば今日からスタートしようと思います。

それにしても三寒四温が激しい。。

喫茶にあるゲーム機の鍵を開けて欲しいという依頼で

行ってきました。ロケット

お金が溜まりすぎて(羨ましい)

業者がすぐ来れないとの事で

許可を得ての話。

事前に聞いて丸い鍵との事。

もう数年やってないほどの面倒な鍵。。ショック!

とりあえず閉店後に開始してほしいと言われて

それまで店で同機種の錠で練習してましたww

開ける道具も不具合が生じていて

不安定要素はあるものの時間になったので出動。

やっぱり苦戦しました。。

やり始めて10分、見事御開帳カギ

多分、練習しなければもっとかかっていたと思います。

行き当たりばったりが多い昨今、たまには練習も必要ですね。

カギのトラブル依頼は下記まで

        左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948

一覧へ戻る