名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

高浜市TOYOTAハイエース紛失鍵作成

春の嵐が続いて、夜は肌寒いです。。

それでも事務に通う桜並木は、

蕾が色づきもうすぐ咲き始めそうです。

今週末にライトアップが始まりますが、

見頃は来週っぽいので、

様子をみながら散策しようと思います。桜

頼まれ仕事で遠方まで行ってきました。

途中、普段は観れないような光景にパチリ!カメラ

キレイな菜の花畑でした。音譜

その頼まれ仕事は車の鍵の紛失

10分ほどで完了しました。

最初は運転席側で作業しようと思いましたが、

汚れと劣化がひどく早めに見切りをつけて

錠主席側で作業したのが功を奏しました。

社用車ではあるあるです。にひひ

車のインロック開錠・紛失カギ作成は下記まで

            左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948

一覧へ戻る