名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市南区金庫トラブル紛失鍵作成

春一番がふきましたねチューリップ赤

暖かく過ごしやすい一日でした。

明後日は試験メモ

冬型に逆戻りの様相

それでも筆記は

何とか目途がつきました。

後は運任せ!

今日は実地試験の概要を見直そうと思います。

いつの間にか、イヤホンをなくしてました。しょぼん

当然移動中のケータイはご法度

アマゾンで即購入しました。

ちょっとアイアンマン風です

耳だけww

あまり物を紛失することはありませんが、

保管には気を付けないと・・

そして・・

金庫の鍵を紛失したという依頼で行ってきました。ロケット

ダイヤルは解っていたので

とりあえずピッキングで開錠

車に扉を持ち込み作成

決して安定がいいわけではありませんが、

車でやる方が楽です。

少々時間はかかりましたが、

バッチリ出来上がりました。ニコニコ

予備のスペアキーも渡して終了

不足の事態に備えてスペアキーを

持っておく事は大事ですね。ビックリマーク

金庫のトラブルは下記まで

       左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948

一覧へ戻る