名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市瑞穂区長沢サムラッチ装飾錠交換

2月になりました。

1月は行く、2月逃げるで早く過ぎていきそうです。

昨日は12月にオープンして

一度行ってみたかった常滑イオンに行ってきました。

東海地区最大級という事だったので。。

常滑焼??

巨大な招き猫ww

せっかく海沿いに来たので

刺し身定食を食べて店内を散策。

欲しいものは特にありませんでしたが、

メロンパンアイスは食べたかったので

これは外さずいただきました。音譜

それから自分の家を通り越して

岐阜県のおちょぼ稲荷へ

お参りより串カツ目当てみたいなww

これは恒例行事なので外せません!!

例年より暖かく歩いていても寒さを感じませんでした。

でもしっかりお参りはしました。

今回は常滑、羽島で2店舗ある

コストコは目の前を通過しただけ。

久しぶりに行ってみたいと思いました。

鍵の調子が悪いという依頼で行ってきました。ロケット

GOALの装飾錠がついてました。

見てみると確かに扉の開閉がやりにくい。。

25年くらい経っているので経年劣化だと思われます。

新しい錠前に交換

鍵の廻りを加工のみで取替が完了しました。

扉の色とマッチして違和感仕上がりました。ニコニコ

今回は食べ過ぎぶーぶー

ちょっとトレーニングで絞らないとww

装飾錠・サムラッチ錠の交換は下記まで

         左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948

一覧へ戻る