名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市昭和区緑区緊急トラブル開錠

昨夜も筋トレメラメラ

まだ痛めた腰は完全ではないけれど、

背筋は何とかできるようになりました。

それでも何時に長引いているので

気になるところではあります。。。

もう1週間様子見して

本格始動しようかと思ってます。

筋トレ中、鍵を開けて欲しいという依頼で

行ってきました。ロケット

ご主人と出かけて別れた後、

鍵を持って出るのは忘れて依頼

以前、このマンションに行った時は

防犯性能が高いディンプルキーついてました。

現場に着くと旧シリンダーのまま

ちょっとラッキーでした。ニコニコ

2.3分で開錠

そして今朝

子供と一緒に出掛けて別れて後、

鍵を持ってない事に気づき、

鍵開け要請!

現場に着くと勝手口の方が

開けやすかったので

そちらを開錠

上下二か所ついてましたが、

一か所のみの開錠でスグに開ける事ができました。ニコニコ

双方とも共通点は一緒にいた人が施錠して

自身は鍵を持って出かけなかった事にあります。

出掛ける時は必ず鍵を持って出る事が大事ですね。ビックリマーク

カギのトラブル緊急開錠は下記まで

          左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948

   

一覧へ戻る