名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市港区SUZUKIワゴンR紛失鍵作成

晴れカギの救急車瑞穂運動場雪の結晶

   0120-57-9948


今年初の忘年会に行ってきました。ビール

ご近所の会社さんと。

店選びも頼まれていたので、

久しぶりに『アンコウ鍋』が食べたくて

金山まで足を運びました。


ネットに書いてある通り、

確かに満腹になるほどの料理

やっぱアンコウは美味いドキドキ

飲み放題もついていて10杯以上飲んだと思います。ww

一緒に行った方も満足されていて良かったです。

来週はクリスマスイブにいっぱいワインを飲む予定です。ワインワイン

車の鍵を失くしたという依頼で行ってきました。ロケット

ロックはJAFに頼んで、鍵の作成はJAFさんから教えてもらったそうです。

どこの方は分かりませんが、ありがたい話です。


屋根があるので真っ暗でしたが、

反ってその方が鍵穴は見やすく

渡りに舟です。にひひ

時間が掛かる事なく終了しました。

スペアキーは余分に作っておくことが大切ですね。ビックリマーク

車の鍵を失くしたら下記まで

      左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948



一覧へ戻る