名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市中川区カギトラブル作業

晴れカギの救急車瑞穂運動場雨

0120-57-9948

12月も中盤、当初の予定どおり

ルーティーンな毎日であっという間に過ぎていってます。

筋トレも痛めている右肩を庇い軽めにやってますが、

それでも、身体を動かす事で変な疲れやストレスなどは

解消できていると思います。


今日は休みなので、

そろそろクリスマスプレゼントの用意で

買い物に行こうと考えてます。

一昨日は袖まくりするほどの暖かさ

っていうか汗掻いてました。あせる

朝方、鍵が廻らないというトラブルが2件入り行ってきました。ロケット

私のマンションも同じですが、雨やら湿気で水浸しショック!


この気候が原因だったのか、鍵の動きが悪いです。

しかしながら、以前から多少調子が悪かった事は

この2件から想像がつきます。


分解洗浄して通常どおりの施開錠が出来るようになりました。

防犯性能が高い鍵は普段から定期的にメンテナンスが

必要と考えます。こんな事にならない為にもビックリマーク

カギのトラブルは下記まで

      左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948

一覧へ戻る