名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市瑞穂区キーレックス取付作業

もみじカギの救急車瑞穂運動場もみじ

    0120-57-9948

昨夜も筋トレ

終わってからはノンビリ過ごしてました。

アメトークを観ると『銭湯大好き芸人』

観ているととても気持ちよさそう~ラブラブ

私はサウナ大好き芸人で

健康ランドへ行くと2時間以上

大浴場で過ごすタイプ

その後はマッサージしてもらうという

パターンです。

でも昨日は急にこのテレビを観たら

マッサージに行きたくなり電話電話

0時55分からであればOKと言われ

隣の行政区にあるマッサージの店へ


久しぶりだったのでとても気持ちがいい~ラブラブ

これであれば60分ではなく90分やってもらええばよかった。。

帰ってからは爆睡ぐぅぐぅ

今朝はとてもスッキりでした。ニコニコ

要介護が必要でヘルパーさんが

鍵無しで出入りできるようしてほしいという

依頼で行ってきました。

室内からリモコンで開けなくてもよく

尚且つ電池式ではないものをという事で

キーレックスを取付ました。

番号を変換しても、不足の事態に

大家さんが入室できるよう鍵が付いたものに


発売時に購入して車で温めてましたww

やっと日の目に合う事がにひひ

要介護にはこのようなキーレスのものが

大いに役立ちます。

室内からリモコンで施開錠操作できるものもあります。

便利ですよね音譜

うちの会社にもマイナンバーが届きました。

すっかり頭から遠ざかってましたww

キーレス錠の取付は下記まで

        左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948



一覧へ戻る