名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市天白区引違戸鍵交換

もみじカギの救急車瑞穂運動場もみじ 

    0120-57-9948



知り合いの会社主催でお声をかけていただき、

ビリギャルビリママのトークライブにを見てきました。

大学受験の話はもちろんですが、

ほとんどが家族の話が中心でした。

多くは語りませんが、

私自身、このすばらしい家族の話を聞いて

幸せな気分になりました。

美しき家族愛ですね。

ビリギャルちゃんは

長女の通う中高一貫の先輩にあたりますが、

多少、はちゃけてもいいですが、

この先輩のいいところをいっぱい

見習ってほしいとあらためて感じました。ニコニコ

30年ほど使っている引違戸の鍵が壊れたという依頼で

行ってきました。ロケット

小型の錠前がついていたので、

少し穴を広げる程度で済むかと思いきや、

開きの網戸ができるようにつけて欲しいと依頼

大幅にずらして、普段滅多に使用しない

隠し板を用いて作業

名古屋は夏のような気温で結構汗だくあせる

何とかご要望どおり取替ができました。

普段は開き戸がばかりですが、

11月は何故か引違戸が続きます。。

これで5台目にひひ

引違戸・引き戸の交換は下記まで

       左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948

一覧へ戻る