名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市昭和区カバエース3237・33250R鍵交換

カギの救急車瑞穂運動場 0120-57-9948

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

秋晴れが続いてます~もみじ


昨日は久々に筋トレメラメラ

ジムは黒山に人だかりでした。。

腹筋をやっていると、

先日テレビでの活躍を観たとお声をいただきました。にひひ

色々聞いてくるので、親切丁寧にお答え。

普段は誰ともしゃべらず黙々とやってますが、

たまにはコミュニケーションを図るのも大事ですね。

ストイックになってしまうのが僕の悪いクセ←聞いた事あるセリフww

提携会社の依頼で鍵の交換に行ってきました。

事前に写真を頂いていたので、

作業は簡単に終わりました。


下部についているものは以前は

周りのリングをグラインダーで切らないと

装着できませんでした。

一度失敗してシリンダーをダメにした経験もあります汗

今は組み立て式も普及したので

作業も簡素化できるようになりました。

施開錠を確認いただき短時間で無事終了しました。ニコニコ

連休中は暴飲暴食でチト腰回りがたるんでしまいました。

今日も夜はジムでひと汗掻いてこようと思います。

鍵交換は下記まで

    左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948



一覧へ戻る