名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

新キャラクター始動!

シルバーウィークも中盤

ボチボチ忙しいです。

昨日は夕方に店を閉めて

ナガシマスパーランドへ肉フェスに行ってきました。

会場ホント肉三昧ww

美味しかったです。幸せ~ラブラブ

ここ以外はお台場と厚木市でも開催

厚木市は限定メニューで白コロホルモンがあるみたいで

厚木市に行っていたら迷わず食べていたと思います。ww

でも、こちらの限定メニューの飛騨牛のにぎりは

口の中でとろけるほど柔らかくとても美味しかったです。

それぞれの良さはありますね~

束の間の休日を満喫しました。ニコニコ

昨日、新キャラクターのステッカーと

店舗用ポスターが東京の事務局から届きました。

早速車に貼り付け

名前はカギQトリオです。

ロンドン生まれですww

そしてホームセンターへ行って額縁を購入

ポスターを店頭に取付ました。

カギの110番・カギの救急車グループの新キャラクターが始動しました。

マクドナルドの初代社長は

子供の頃の印象、味は大人になっても忘れないという事で

ハッピーセットを作ったと言ってました。

この新キャラクターも小さなお子さんが印象に残り、

大きくなったらカギの事はカギの110番、カギの救急車に

頼もうというくらいに広がることを願ってます。

上記にも書きましたが、

私は子供の頃に食べたホルモンの味が忘れられず

未だにガツガツ食べてますww

そんな感じになればww

一覧へ戻る