名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市南区鍵折れトラブル

家に国勢調査の封筒が入ってたので

早速、入力!

昔に比べてホント楽になりました。

5分かからなかったかなぁ~

こんな風にどんどんインターネット上でやるのが

増えそうですね、今のところは何とかついていけてますがww

ただ、昔に比べ設定は楽になったのは事実です。

インターネットが普及した頃は接続やら何やら、

結構、複雑だったような。。

今はWi-Hi,Bluetoothみたいに簡単に接続できる世の中だから

喰わず嫌いにならなければ何とかなりそうな気もします。

昨日のブログに書きましたが、複合機が壊れて

家電量販店で行ってきました。

修理に1万2千ほどかかるし、業務に支障があるので

買わざる終えなかったのですが。。

ネットを見てて、今月下旬に新製品に入れ替わるようだったので

安く買えるのかとチト期待

案の定、品数は少なく展示品1台限りのホコリが被ったものを購入

指紋とかペタペタついてましたが、電源に繋いでないので

ほぼ新品!1万ほど引いてもらい迷わず購入しました。

店に戻って開封

同じメーカーだったので既存の線に繋げて即完了!


これも楽に終わりました。にひひ

今日は複合機で遊んでます、

新しいものはイイですねww

朝、出かける前にカギが折れたというトラブルで行ってきました。ロケット


幸い扉は開いていたので、錠前を外して抜き取り

先端の部分が折れていたので、

ドアが閉まっていたらもう少し費用と時間はかかっていたかもしれません。

このURシリンダーはリバーシブルで防犯性能が高い鍵ですが、

キーが組合せによっては折れやすいというのが難点です。

現在は生産終了品になっております。

PRシリンダーなどのディンプルキーがお勧めです。ビックリマーク

今回のお客様は隣の行政区ですが、

よく店の前を通って、真っ先に思いつき電話したそうです。

ありがたい話です。ニコニコ

鍵折れのトラブルは下記まで

     左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948

一覧へ戻る