名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

プラグインカム(Wi-Hiライブカメラ)

昨夜は上腕の痛みもなくなり

筋トレに行ってきました。

完治とはいえないので軽めにやりましたが。。

安静にする事は大事だとあらためて感じました。得意げ

一件仕事を終え、FUKI(メーカー卸)の展示会に行ってきました。

一昨日、営業担当がきて注文をしたので

欲しいものは特になかったですがww

それでも現金特売のものを数点購入

見てるだけでも十分楽しいです。音譜

また来年も行ってみようと思います。

展示といえばプラグインカムを店に展示しました。

電球のソケットに差し込み、

アプリで一連の操作をするだけで

ライブ映像、録画ができる防犯カメラシステムです。


スマホを見てる私ですww

遠隔地で

防犯、介護、ペットの監視見守りにはいいアイテムですね。ニコニコ

一覧へ戻る