名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市瑞穂区引違戸SL-77鍵交換

昨夜も筋トレに行ってきました。

体重が減って、体脂肪率が増えて

ションボリとトボトボ歩く帰り道。

どこからとなく秋の虫の鳴き声が聞こえました。

少しづつ秋に向かっていることを実感しました。もみじ

それでも名古屋は明日は猛暑日らしいですが。。晴れ

遡る事、昼に近隣の学校から鍵交換の依頼が行ってきました。ロケット

夏休みで閑散とした教室。

職員の人に窓を開けていただきましたが、

作業中噴き出す汗は止まりませんでしたあせる

こんな暑い中で、児童は勉強しているのかと思うと

ちょっと可哀想な気もします。

それに比べ、子供2人はエアコン完備の教室。

ありがたみは分かっているのでしょうかねぇ~

先日ブログに書いたノーベル平和賞のマララの事を思いだしました。

女性に生まれ教育の場を奪われ、失っても

立ち上がって世界に現状を訴える姿を。

当たり前の事が当たり前で無くなる時、

失った時など初めてありがたみや大切さに気付く事が多い昨今、

普段から感謝の気持ちは忘れたくないですね。ビックリマーク

鍵交換は下記まで

    左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948

一覧へ戻る