名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市南区【インロックトラブルTOYOTAスープラ】

今日は雲が広がって、ちょっと楽です。

それでも残暑は厳しいですが。。あせる

昨夜は筋トレに行ってきました。

案の定、ガラガラでしたが

時間が過ぎるごとに次々人が増えてきました。

ちょっと休憩していると、

『お盆にここに来るヤツはやる事がない暇人だけだわ』

という声が。

確かにそうかもww

夜、テレビを観ていると、車のインロックの依頼。

久しぶりのスープラ

多分、数分で完了するだろうと勘ぐって出動!

この車種は鍵以外で開けようとすると

シリンダー内のピンが咬みこんでしまうトラブルが

たまにあるので鍵を作成して開けるのが無難です。

しかし、この車汗

今までリモコンでしかドアの扉を開閉したことがないそうで

全然開かないショック!

仕方ないのでいつものパターンで解錠作業

やっぱり咬みこみました。(泣)

戻す器具でやってみましたが全然もとには戻らずしょぼん

とりあえず、お客様に聞くとトランクは鍵を使って開けるとの事。

戻すのは後回しにしてトランクで試すとスグに開きました

早く言ってよ~っていう気持ちはありましたが、

とりあえず待たせてしまったので、

元カギで咬みこみを直して完了!

今回は古い車と思って完全油断しました。

汗ダクダクで現場をあとにしました。

いつも冷静に初心を忘れないようにしないと!

車のインロックは下記まで

     左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948

一覧へ戻る