名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市瑞穂区【カギ抜き作業MyHome】

はっきりしない日が続きますね。。

東京では雪が降ったとか。

私もしまいこんだ冬物を一部出しました。

ホント寒い~雪の結晶

昨夜、トレーニングルームから帰ると、

マンション非常口にセコムの隊員さん。

何だろうと思いながらも、風呂に早く入りたいし、空腹。。

遅い夕飯を食べていると、

東京の業務提携先からカギのトラブル依頼。

場所を聞くと驚愕叫び

私が住んでいるマンションでした。ww

居住者が鍵を挿した後、抜けなくなったとの事。

着替えてEVで降りて、セコムさんに店へ行って

道具を持ってくる事を伝え、出戻り。

作業を始めると中々抜けないショック!

あの手この手でやっと抜けました。

セコムさんも苦労してそうで、結果ギブアップの依頼でした。

以前から私も鍵が抜きにくく、時に廻らないのは気づいてました。

数人の方から聞いてましたが、新しい管理人さんは処理したので

という返答だったそうです。

起こるべくして起こった事故かもしれません。。

早速今朝、管理会社から電話携帯

鍵の交換依頼が入りました。

共用部なので制作に時間が掛かる為、約1か月後に施工。

暫くは不便です。。(私も含めてww)

こんなこともあるんですね~

コールセンターの方もビックリです。ww

一覧へ戻る