名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市中村区【カバエース3243鍵交換】

今日から3月

ちょっと寒いスタート。。

毎年色々あるこの時期、

ワクワク感と不安が交錯してます。にひひ

昨日は飛び飛びで仕事の依頼、

夜の仕事を終え、テレビをつけると金沢の特集。

すごーく盛り上がってますが、

名古屋在住ではちょっと縁遠い話。

東京に住んでた時、

一度だけ長野まで行く時に乗車したことはあるけど。。

でも観ていたら魚が美味しそうだったので

近所の金沢直送の寿司屋へ。

やっぱり美味しかったです。

値段は高いけど、その価値十分ありです。音譜

昼は急遽、鍵交換の依頼があり行ってきました。ロケット

到着すると引っ越し業者のトラックが2台

作業の最中でした。


邪魔にならないよう手早く交換

お金をもらいすぐ帰ってきました。

遠くに見えるのは駅の再開発


北陸新幹線は縁遠いですが、

リニア新幹線は身近に感じます。

鍵交換・取付のご用命は下記まで

        左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948


#カバエース3243


一覧へ戻る