名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市南区【NISSAN ADワゴン紛失鍵作成】

阪神淡路大震災から20年が経ちました。

ホント、あっという間です。

名古屋の自宅で寝ている時に

長い地震が続きました。。(震度4)

通勤時間のラジオで近畿地方がかなり揺れて

大きな被害がでていると言ってましたが、

それまで大きな地震が身近ではなかったので

どうせ大したことないと思ってました。

でも、会社に着くとみんながテレビにクギ付け。

神戸市内が燃えている様子を観て驚愕した記憶が

今でもはっきり覚えてます。叫び

あらためてご冥福をお祈りします。

昨夜は約10kmのジョギング

そこそこのペースで走れました。

25日の東京での会議の前に

皇居ランニングする予定ですが、

何とか見通しがつきました。

当日が楽しみです。ニコニコ

車の鍵を失くしたという依頼で行ってきました。ロケット

風が冷たい中の作業。。

それでも一発でドアが廻り、一安心。

日産の一部の車種はドアとエンジンでは

鍵山の数が違い、2段階で作業が必要です。

エンジンキー単独を覗いて大体は即できますが、

それでもある程度の時間は要します。

お客様は半日くらいかかる思っていたらしく、

会社に午後出社を連絡してたそうですが、

早さにビックリされていました。ww

車・バイクの鍵紛失でお困りの方は下記まで

            左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場

http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948

一覧へ戻る