名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市瑞穂区【鍵紛失開錠作業】

長女の誕生日祝いでカニを食べてきました。

今年初です。音譜

てっきり焼き肉と言うかと思ってましたがww

来月は忘年会、結婚式、クリスマス、年末と

食べる機会が多いです。

楽しみでもあります。

先日のブログでも書きましたが、

結果的に撮りたい素材が当たらず、

延長ということになりました。

最大26日までということですが、

こればっかりはどうにもなりません。

いずれにせよ運の一言に尽きます。

カメラマンが帰って2時間後に2件ほど開錠がありました。

1件は久々のディスクシリンダーでした。


鍵を某所に忘れてきたとの事。

カギはすぐ開きましたが、

お金が足りないということで

一緒に近くのコンビニへ。

オマケに温かいお茶もいただきました。ニコニコ

本日は小春日和、気持ちも爽やかに頑張ります。

鍵のトラブルは下記まで

      左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948

一覧へ戻る