名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市瑞穂区【KOKUYO業務用金庫ダイアル解錠】

骨折して1か月、普通に歩けるようにはなりましたが、

時より痛みは続いてます。

明日はレントゲン検査で、どれだけくっついているか

気になるところですが、安静の『幽閉の身』で退屈な毎日。。

せめて、ウオーキングの許可でもおりると嬉しいのですが。

約1年振りに業務用金庫のダイアル解錠の依頼があり行ってきました。ロケット

通常は会社等に設置してある事が多いですが、

珍しく自宅内、それもかなりの大型でした。


1年以上使用してなかったので、

メーカーに連絡してマシーンのアクセスコードを取得。

通常、暗証番号を入力すれば使用できるのですが、

期限が切れるとアクセスコードを聞かないというのは

未だに疑問ですがww

設置が終わり読み取り開始!

しかし、47分でエラーショック!汗

理由は分かりませんが、

長年使用してなかったのでダイアルが摩擦で引っかかったのではと考え、

ダイアルに潤滑剤を塗布して再び!

暫くして御開帳音譜

ホっとしました。ニコニコ

家庭用金庫と違い、業務用金庫は機械任せで

じっと見つめる時間が長いです。

昨日は昼はこんな感じで夜は安静。。

ストレス溜めないよう頑張ります。ww

金庫のダイアル解錠・鍵作成は下記まで

         左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948


一覧へ戻る