名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市昭和区【金庫開錠作業】

スーパームーンはきれいでしたね。満月

天気が心配でしたが、

とても明るい月に見とれてましたww

本日、amazonから『服部半蔵影の軍団』の

DVDが届きました。ラブラブ

既に初回盤は何年も前に販売されてましたが、

プレミアがついて8万~10万で売ってましたが、

廉価版が発売して迷わず購入しました。

全7巻が随時発売されるので、

徐々に揃えていこうと思います。

体術、器械体操を取り入れ時代劇の金字塔を打ち立てたこのシリーズ。

シリーズを重ねていくうちにアクションが色濃くなっていきましたが、

このシリーズは幕府、あらゆる敵と対峙してまでも正義を貫き、

男の中の男の姿が描写された、

まさに『人生のバイブル』ともいえる作品だと思います。

今日、早速観ますww

昭和区の店舗から金庫のダイアルをガムテープで止めておいたが、

捲れて番号が分からなくなったという依頼で行ってきました。ロケット

狭いバックヤードでチト足が痛かったですが、

奇跡的に10秒ほどで解読できました。ニコニコ

本来はダイアルを固定せずに金庫は使ってほしいです。

でもどうしてもという事であれば、

不測の事態に備えて、番号を予めメモや把握としておく必要があると思います。ビックリマーク

金庫のダイアル解錠・鍵作成は下記まで

        左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948


一覧へ戻る