名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

持ち込み金庫開錠作業

8月も折り返し、今日は終戦記念日。

終戦記念日や24時間テレビのCMが増えると

夏も終わりなんだぁ~と感じてしまうのは毎年の事。

店内が相変わらず暑いので耐えきれず、

常滑のコストコへ買い物、

その後はセントレアへ鈴波の粕漬けを食べにいきました。

ご飯おかわり自由なので7杯も食べてしまいました。ww

ここはいつ行っても美味しいです。ドキドキ

店内がずぶ濡れになり、販促品等も濡れて処分したのは

今月初旬。

一昨日セコムさんに連絡したところ、

早速持参頂きました。

暑い中、本当にありがとうございまいた。

その後に友達から電話。

会社の金庫のダイアルと鍵紛失で

そのまま使いたいから開けて欲しいと連絡がありました。

近所に住んでいるので、会社から積みこんで来店。

暑い店内で何とか15分くらいで解錠することができました。ニコニコ

最近、昇進して上席になったのにコイツも大変だww

でも上役が積極的に動かないと部下はついてこないからいいのかな。

金庫のダイアル解錠・紛失鍵作成は下記まで

          左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948


一覧へ戻る