名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市瑞穂区【WEST333引き戸交換】

さぼっていた訳ではありませんが、久しぶりのブログ。

その間すっかり寒くなってしまいましたが。。もみじ

長女の誕生日祝いでセントレア中部国際空港へ

行ってきました。

車で30分ほどで以前はよく遊びに行ってましたが、

最近郊外はジャズドリームナガシマの方が多くなり、

久しぶりでした。

もっとも、ライトアップされたのが行くキッカケとなったのですが。
名古屋の鍵屋『カギの救急車瑞穂運動場』のブログ

話は変わって、10年前に仕事へ行ったお客さんから

カギがかけにくくなったという依頼で行ってきました。ロケット

錠前の劣化と建付けかと思いきや、

リュウマチに罹患され、カギがかけにくいという事でした。

名古屋の鍵屋『カギの救急車瑞穂運動場』のブログ
とりあえず以前のものを取り外して交換

新しい商品と交換しました。

カギはワンショットでかかり、室内側はツマミが大きいものなので、

不自由な方にもピッタリ!ニコニコ

名古屋の鍵屋『カギの救急車瑞穂運動場』のブログ
ドラスチックに操作が楽になり、

大変喜んでいただきました。音譜

お客さんの親戚が作った板にもカギを取付て

更にパワーアップ、これで当面は安心ですね。
名古屋の鍵屋『カギの救急車瑞穂運動場』のブログ

最近は防犯だけでなく、こんな感じで取り換えられる錠前もあります。

引き戸の交換、取付は下記まで

        左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

一覧へ戻る