名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

豊田市【古代サムラッチケースロック錠交換】

立秋とは名ばかりで変わらず猛暑。晴れ

ちょっとくたばってますwwショック!

提携先の依頼で豊田市まで行ってきました。ロケット

事前にメールで写真を送ってもらってましたが、

見たことない錠前がついてました。

規格はTHMと刻印されてましたが、

シリンダーか一式交換かは現地に行かないと分からないという事は

伝えての訪問となりました。

名古屋の鍵屋『カギの救急車瑞穂運動場』のブログ
外してみると、シリンダー交換は不可!

寸法を測ると一式交換であれば可能でした。

扉のドアビューにはトヨタホームと書いてあったので

OEM品だったかもしれませんね。

名古屋の鍵屋『カギの救急車瑞穂運動場』のブログ

汗掻きながら多少加工が必要でしたが、

木の扉にピッタリ!うまく交換できました。ニコニコ

迷路のような住宅街で行きは家を探すのが必死で

周りは全然目に入らなかったのですが、

帰り道で同じ錠前があちらこちらについてました。

今CMでやっているトヨタウンみたいな感じでしょうか?

大きな木はありませんでしたがww

錠前交換・取付は下記まで

      左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

一覧へ戻る