名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市緑区【祭りでダイハツムーヴ紛失鍵作成】

昨夜はスゴイ豪雨と雷でした。雷雨

イヌが吠えまくってよく眠れませんでしたがww

ダイハツムーヴのカギ作成の依頼があり行ってきました。ロケット

名古屋の鍵屋『カギの救急車瑞穂運動場』のブログ
表題どおりで祭りに行ってカギを失くしたとの事。

この日は家のカギを浴衣の袖に入れていて失くしたという依頼もありました。ガーン

ちょっと前にテレビで祭りを狙うスリの手口が放送されてました。

花火見物で気を取られている間に袖をハサミで切られるとの事。

重さで分かる気がしますが、気づかないものなんですね。叫び打ち上げ花火

いずれにせよ、巾着などに入れてしっかりした管理が必要ですね。ビックリマーク

ムーヴは早くでき、次の日朝早出のお客さんは助かった様子でした。ニコニコ

車の開錠・紛失カギ作成は下記まで

        左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

一覧へ戻る