名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市瑞穂区【カバスターネオ6152加工交換】

昨日は久しぶりに夕立、

でも相変わらずの空梅雨晴れ

水不足にならなければいいけど。。

業務提携先から依頼があって行ってきました。

とはいえ徒歩園内ですがカメ

現場は間仕切りの扉で室内側に錠前、

室外側にサムターンという扉。はてなマーク

名古屋の鍵屋『カギの救急車瑞穂運動場』のブログ 名古屋の鍵屋『カギの救急車瑞穂運動場』のブログ

内容は家族が入ってこないように

室外側にカギを付けて欲しいとの事。

例え同じ屋根の下とはいえ、

プライベートの空間に勝手入ってこないように

してほしいからだそうです。

因みに室内側をしっかりした錠前にしてほしいということで

カバスター、室外側を穴を開けて

隠し板をつけて既設のV18シリンダーに取り換えをしました。

名古屋の鍵屋『カギの救急車瑞穂運動場』のブログ

引き戸の間仕切りで両面はお初でした。かお

うちも年頃の子供が2人いますが、

扉はいつも開いたままシラードアドア

そのうち鍵をつけろと言ってくるかもしれませんが・ww

錠前の交換・取付は下記まで

       左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

一覧へ戻る