名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市南区【KOKUYO金庫開錠】

GWが終わり、1週間が経とうとしてますね。

私は今週からクールビズで過ごしてます。

GWはちょっと食べ過ぎたせいか、

太ってしまい、元に戻すのが大変です。。

痩せるのは時間がかかり、太るのは早い。汗

これが現実ですしょぼん

金庫のダイアル開錠の依頼があり行ってきました。ロケット

お客さんは壊してもいいとおっしゃってましたが、

場所が場所故に準備、片付けの手間が大変、

いつもどおりのパターンで開錠、

幸い鍵の紛失がなく早く対応できました。ニコニコ

ダイアル操作が面倒で普段からダイアルにガムテープなどを

貼り付けて鍵で施開錠されている方も多いですが、

テープの劣化、不可抗力でダイアルが動いてしまったなど

今までよく聞かされてきました。

ダイアル操作を含んだ金庫の開け閉めが基本ですが、

不測の事態を鑑み、ダイアルの番号はしっかり管理しておくことが大事ですね。ビックリマーク
名古屋の鍵屋『カギの救急車瑞穂運動場』のブログ

金庫の販売、ダイアル・カギ開錠は下記まで

            左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

因みにGWはバールでのこじ開けでの侵入が数件ありました。

殆どはハウスメーカーで対応すると折り返しの電話でキャンセルとなりましたが、

それでも出入り口が一か所の先は扉をハウスメーカーに頼む前に

暫定的に交換と取付の希望があり対応しました。

名古屋の鍵屋『カギの救急車瑞穂運動場』のブログ

ここまでやるか!って感じです。

一覧へ戻る