名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市北区【間仕切り錠の交換】

急に花冷えになりましたね。

昨日、ジョギングをしましたが、

寒くてなかなか身体が温まらなかったです。ショック!

桜の木を見ると咲き始めで進展なし。

今週末から始まるライトアップ期間には

見頃になるかなって感じです。

室内の扉が開かないという依頼があり行ってきました。ロケット

室内には3人ほど閉じ込められていて超急ぎの案件でした。

名古屋の鍵屋『カギの救急車瑞穂運動場』のブログ

原因はラッチ(煽り止め)のバネが飛んでレバーを下げても

作動ができないことでした。

バラしてラッチを引き出そうと試みましたがダメガーン

結局、ドリルで壊して開錠しました。

写真のタイプは経年劣化で空回りをおこし、

突然壊れ、開かなくなることがあります。

間仕切り、トイレに付いていることが多く、

過去にも何度かこの件で出動しています。

予見するのは難しいですが、

10年目安で交換することお勧めします。ビックリマーク

錠前交換は下記まで

    左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

一覧へ戻る