名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市中村区【鍵穴の不具合】

春らしくなってきましたね。チューリップ黄チューリップ赤

幸い私は花粉症には縁遠いのですが、

中国大陸からの黄砂、PM2.5には

知らないうちに蝕まれているかもしれませんが。。

先日東京へ行き、ある方から

『田舎モンほど花粉症にならねんだよ』と言われ

ましたが、ただの都市伝説と受け止め

軽く聞き流しましたww

先日、東海地方の4年ぶりに『春一番』が

吹き荒れました。

それが理由かは解かりませんが、

昨夜、帰宅後鍵が急に動かなくなったという依頼が入り、

出動しました。ロケット

何とか鍵は開き、分解してみると

ホコリのつまりが原因だったようです。

洗浄して動作確認後、作業完了!

名古屋の鍵屋『カギの救急車瑞穂運動場』のブログ

防犯性能が高い鍵は精密にできているので

ホコリ等には脆弱な面もあります。

特に冬場から春先にかけてはこのような

案件が多いです。

この頃、ちょっと調子が悪いなぁと思ったら

早めの対処が必要ですね。ビックリマーク

カギの修理は下記まで

    左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

一覧へ戻る