名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市南区【防犯サムターンの交換】

今年も1週間を切りましたね。

あっという間にお正月がやってくるんでしょうね。。

昨夜、室内側で施開錠するサムターンが

開錠方向に動かないという連絡があり、

朝一番で行ってきました。ロケット

5年ほど前に私が交換したのですが、

こんなに早く使えなくなったのは何でかと調べてみると

ドアが結露でカビが発生している事に気づきました。

分解して錠前を洗浄しましたが、錆びつきがひどく交換となりました。

名古屋の鍵屋『カギの救急車瑞穂運動場』のブログ

お客さんも湿気に困っているようですが、

除湿機を使うとノドが痛くなるからという理由で

控えているようです。カゼ

機械物は10年を目安に交換をお勧めしてますが、

使用頻度、湿気などの環境によっては劣化を加速させます。

調子悪いと思ったら、早めの対処が必要ですね。ビックリマーク

余談ですが、そう考えると冷蔵庫を発明した人は

スゴイなぁ~と感心してしまいます。ニコニコ

錠前の不具合、交換・取付は下記まで

            左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

一覧へ戻る